FFTクリアー!

クリアしましたー。


途中で色々画像撮ってたんだけどUPし忘れてたので一気に貼る!
途中名台詞とかあったけど、ほとんど飛んでます!もう気にしないで進める!!<駄目だ…


以下長いです。気をつけてー。



あんまりだよ・・・兄さん・・・



気を取り直して労働八号を仲魔に。
ってキャラが違いますよ!ラムザさん!!



もはや別キャラですよ!ラムザさん!!



バリアスの丘でスペシャルバトル発生!!
Lv10の差でドラゴンとか!!相手の攻撃800越えとか!!



うっかり全滅させてしまったので、先にレーゼをドラグナーにして再戦!
ドラグナー様々。



憎まれっ子はなんとやら。
しぶとい・・・



つーか先生ッ!!そんなとこで何してんすか!!
さっくり殺りましたが何か?
<追記>
これ別のシーンの画像だ・・・アルガスの時は人間居ないよ・・・orz



坊y(ry





兄さん・・・



・・・・大丈夫・・・殺すのは俺です。<マテ



死ねええぇえエェェェェェ!!!!!<やばい人だ



味方ユニットで壁作って、敵キャラ全体にオーディーンが横切る予定です。



横切りました。
さらば!ザルバック兄さん!





俺のレーゼをよくもッ!!(二軍だけど)
詳細書くのメンドイので略。





道中で出くわす。
見た瞬間に顔が歪んだ。



まぁ、勝てるけどね。





というわけで、デーポディープダンジョンへ!



ボスの画像取り忘れ。
チョコボの画像をお楽しみください。
コレも顔歪んだ。
とりあえず、ディープダンジョンクリア。
お宝全ゲット。エリクサー2つ程ミスったけど使わないので気にしない。





そして、死都ミュロンド。
ハシュマリムに行動させずに打ち勝つ。
後、首が飛んでるように見えるのは死都ミュロンドだからという仕様です。<違


ちなみにパーティーは以下。

暗黒騎士なのにエクスカリバーかよッ!
とか突っ込んだら負けかなと思っている。



いや、ナイトなのに源氏の鎧はおかしいだろ!
とか突っ込んだら負(ry



それなんて普段着?
(ry


まぁ、普通かな。
ホーリー蝶強いのよ!




さてそんなわけで

やって来ました!ラスボスの『聖アジョラ』!



変!身!



はーい!カメラさん!もうちょっとアップでー!!
※カメラの限界に俺は・・・俺はorz





で、敵の誰一人にも行動させずに終了。





大!変!身!
いやいやいやいやいやいや!夢を壊すなよッ!!<違



勝った。ずっと俺のターンッ!!





おわり。
長かったなー。100時間越えてるしなー。
まぁ、でもイベント全部こなしたしOKかなー。






たまねぎ剣士






もうメンドイからいっかー。