狩りな日々



ツンデレの語源は「始めはツンツン、次第にデレデレ」だったのか!
「他人と居る時はツンツン、二人きりだとデレデレ」だとオモテタ。


出だしから一般人は置いてけぼりの葉粋です。イェーイ。*1




以下、FFTやってない人置いてけぼり日記です。


まぁ、そういうわけでFFTな日々な訳です。
具体的には「養殖」を頑張ってます。
ワイルドポーやハイドラを狩ってます。
いや、セッティエムソンはいいよ!!
とりあえず、ラムザに消えるマント、その他のメンバにセッティエムソン装着*2


すると、なんという事でしょう!!


敵がこちらに背を向けて一箇所に集まりだしたではありませんか!!


そこにLv70のアグリアスエクスカリバー装備で無双稲妻突き!!
全員に500のダメージ!!
敵パーティー半壊!!




たのしーーーーーーーー!!! <すげーいい笑顔で




ストーリーは4章前半から全く進んでないけど、まぁそれはそれ、これはこれ。

*1:一般人は見てないから大丈夫ですね。

*2:ハーレムパーティーですね!