ワンフェス

というわけで、本日はワンフェスに行ってきました。
フィギアメインのイベントという事で、俺の管轄では無いですけどね。
俺の管轄は2次ですからー!


では、さっくりと箇条書きで一日を振り返ってみましょう!!

  • 8時起床
  • 仮面ライダー
  • プリキュア
  • キュアキュアする
  • 出発
  • 東京駅へ
  • 新木場駅
  • 国際展示場駅
  • 新木場辺りからニヤケが止まらなくなる
  • パンフレットを買って、列の最後尾へ
  • 『暑い』『疲れた』と周りが言っている中、一人ニヤニヤ
  • 入場
  • 即『八意永琳』と『博麗霊夢』のピンキー発見!
  • 即購入!
  • 即後悔!(ガレキという事を忘れていた)
  • いや、むしろ組み立てられるぐらいにはレベルを上げておくか
  • 色々見て回っているとミカンの人と鋼の人発見!
  • 忙しそうなので、ちょいと話して離脱
  • おいおい!あの『魂魄妖夢』出来いいなッ!
  • あ、でもガレキ・・・
  • あ!あの『アリス・マーガトロイド』お持ち帰り〜!
  • あ、でもガレキ・・・
  • レベルアップは急務かッ!
  • もっかいロンメルとTakeのトコに戻ってお話ー
  • で、ミカンの人と企業ブースへ
  • 体はダンテ!頭脳はゲイナー!そして爆笑
  • ドリルは男のロマンだが4本は多いよ!そして爆笑
  • ごめん、それぐらいしか覚えてねーやw
  • あ、あと『ストリートファイター』の『桜』の足が良かったですねッ!
  • ガタックゼクター!ガタックゼクター!
  • キャストオフする前にライダーキックを放とうとしたのは私です
  • そこ!苦笑いするんじゃない!てれるにゃー
  • で、色々あって、一人でイベントステージへ
  • 『平野 綾』さんを生で見る
  • おいおい!声がかわいーなーもー!!
  • 続いて『井上 喜久子』さんが登場
  • 永遠の17歳でーす
  • おいおい
  • メイド姿
  • おいお・・・いや、これはこれで・・・(境界線からはみ出そうです)
  • いやいやー、でも声が素敵ですねー萌えますねー
  • で、ロンメルとTakeの処に戻って、別れの挨拶
  • 帰宅
  • 購入したピンキーを開封
  • あー、このパーツ数なら俺でも何とかなりそうかなー甘いかなー
  • ・・・アレ?顔は?
  • ・・・もしかして顔だけ買ってこい、と?



終了




・・・さっくり?