ふきふき


ひぐらしアンソロラジオvol.2』を聞きながら書いてます。
ネタばれ(?)注意

                    • -



ふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふき

                    • -



黄金のカレー皿!
メイド沙都子!
お持ち帰りで!!


…あれ!何!沙都子!あれ!物rあほかー!バレるだろー!!
いでよじゃねー!w
つーか、おやしろ様関係ねー!!

                    • -



まず、生命線ならしっかりもっとけ!!
金と銀のバットてどんなんだよw
二刀流のK!!…決まらず!!wwwww
体積の講義wwwww
つーか、それは知得留先生の役だろ!w

                    • -



ふきh違う
麻雀キターーー!!
富田君!君は俺か!wwwww
麻雀は戦争だったんだーわはー
天保!!wwwww
ぜってーイカサマだ!wwwww
策士詩音キターーー!!居るだけかい!!
神は言った『萌えあれ』
詩音お約束の撤退wwwww
あぁこれはもうだめかもしれんね…


トラウマの嵐!!wwwww
つーか、Kつえー!!wwwww

                    • -



はべらしてr魅音嫁無理wwwww
梨花ちゃんなら俺は奴隷です
沙都子は予想通り。
レナ怖ェ!!勘弁してください許してください
ミニスカナースwwwww人物面褒め言葉無しかよ!
そしてお約束のオチへwwwww
別の部屋ってどこだ!!(ガクブル
ミニストッキングは悪くない!(ぉ


それでいいのか親父!!

以上です。
素晴らしい1時間でしたー。