ディスプレイ(続き)

可能な手をまとめると

・デュアルにする。
・19インチ買う。

まずはデュアルから。

とりあえず、デュアルにするにあたり、注意事項がないか調べてたら

『グラボが対応してない場合があるので、調べてから・・・』

という文章を発見!

で、早速調べてみると・・・

対応してませんでしたッ!!(泣)

やっぱり4千円のグラボぢゃ駄目なんだね☆




19インチはどうか。

あれから、色々調べてたらやはり相場は4万。
中古でも2万が限界。2万か・・・おいしいなぁ
ドット欠けは出荷の時点で存在するから、新品でも中古でも五分五分か?
でもなぁ、やっぱり新品が欲しいなぁ。
でも金が・・・・・




家賃・・・か・・・<!?






(余談)
一応、2万の17インチと、1万のグラボで3万の手もあるにはあるんだが・・・


デスクに収まりきりませんッ!!
デュアル駄目ジャン!!デスク駄目ジャン!!orz




17インチで収まりそうな希ガス