復活致しました

事のあらましを・・・

18時 起床
普通にミーティングに寝過ごす。
19時 教授方に『謝り巡り』
何故かそれほど怒られなかった。
20時 『C能工』の飲み会開始
ロケットスタートを切る。これがいけなかった。
??時 飲み屋の女子トイレ前
ハァハァ*1言いながら倒れている俺を誰かが発見。当然意識は無い。記憶も無い。
??時 再起動
意識が戻ってくる。何故か店の外。友達に肩を担がれていた。店の外で吐く(最低だ)
??時 帰路
俺よりかマシだけど意識が怪しいZIROを俺の家に運ぶ。俺を運んで欲しかった!
??時 就寝
気絶とも言う





そして、一日死んでまして、さっき復活した訳です。
当分酒はいらないです。本当に。

関係者各位>
迷惑かけてすみませんでした。ホントごめんなさい。

*1:もう少しで救急車を呼ぶところだったらしい